FC2 managemented FC2 managemented

コメント

そんなに簡単に相互リンクする方法があったんですね。

僕は1人1人にお願いして4日以上かかりました。。。。泣

ばらまつさん、こんにちは!

以前からこのかんたん相互リンクは知っていたのですが、
今回初めて参加してみました。

でも、皆さんにお願いして相互リンクしたほうが、だんぜん良い
と思いますよ!

かんたん相互リンク…

情報コレクター39ok さん、こんにちは。

今こそ情報起業!主婦が社長になる方法
http://soho.enjoy-moms.com/
のマエカズと申します。

かんたん相互リンクは自分もそのサービスに登録しないとリンクできないのでしょうか?

先ほど、相互リンクをお願いしようと
こころみたのですが、うまく登録されませんでした。

まだサイトを始めたばかりなので
一件一件お願いにあがっています。

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
当サイトにはリンク済です。

どうぞよろしくお願いします。

マエカズさん、こんにちは

お返事遅くなりました。

かんたん相互リンクは、登録しなくても相互リンクできますよ!
現在はリンクされていますので、ご確認下さい。
かんたん相互リンクはこのブログの場合、登録していると申し込み後ソク反映されますが、登録せずに申し込みを行った場合、私宛にメール通知され、承認してから手動で受付をするので、どうしてもタイムラグが発生します。
ご勘弁下さい。

これに懲りずにまた来てやってください。

39okさん、こんにちは。
マエカズです。

相互リンクしていただき
ありがとうございます!

そうだったんですね。
まだ相互リンク系のサイト?
を利用したことがないので
ちょっととまどってしまいました(^^;;
失礼しました。

これからどうぞよろしく
お願いいたします。

マエカズさんへ

かんたん相互リンクって、ホントに簡単です。

実は情報起業家の方も、この手の自動リンクを使って外部リンクを増やしているんです。

いくつものサイトで手動で相互リンクしてたら大変ですからね。

サイトが100もあったら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://39ok.blog18.fc2.com/tb.php/73-aef09310

アフィリエイタ必見!世界一ずぼらなURL短縮ツール

アフィリエイタ必見!世界一ずぼらなURL短縮ツール とは、 全自動でアフィリエイトリンクを短縮URLに変換してくれるツールのことです。 ブラウザでは、ユーザーが商品リンクにマウスをあわさせたときに、タスクバーにリンク先が表示されます。 ユーザーにそれがアフィリ

FC2Ad

相続 会社設立

スーパー海物語攻略法|冬のソナタ攻略法|情報商材検証処|フーディアぱちんこジョーズ|スーパー海物語モテる方法|ブランド
スーパー海物語in沖縄スーパー海物語M55Wスーパー海物語SAE
パチンコ旅行情報スパ海スパ海サーチスーパー海黄金率ゲーム 趣味||無料ゲーム日経225
有閑倶楽部おしりかじり虫あいのり北京オリンピック北京五輪
Google PageRank™
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
