FC2 managemented FC2 managemented

コメント

まだまだつづく ランキング
1位 沢尻エリカ  2位 タイヨウのうた 3位Kaoru Amane 
4位 KAT-TUN  5位 雨音薫
6位~500位はココから~   
雨音薫(沢尻エリカ)最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=kdd2&gb=gif26

またまた、わらし仙人です!

さっき、思わず、「欲望キーワード」を買ってしまいました。内容は、1行ででも書けるほど簡単なんですよね!あとは、応用と実践あるのみです。

わらし仙人も、今年になって、情報商材を150万円も買ってしまいました。マニアかコレクターですよね!なんとか、元を取ろうと頑張っています。

ところで、初歩的な質問をいたします。ブログを複数出すためにはIDが必要です。そのためには、アドレスがID登録の数だけ必要ですよね!

そのアドレスは、どのように取得するんですか?

あまりにも、基本過ぎて、恥ずかしいのですが、質問させていただきます。

わらし仙人も、自分の小冊子を売るために、30くらいのブログを作りたいと思っております。

お返事よろしく!太字の文

わらし仙人様

仙人様こんにちは!
ご無沙汰です!

ブログの量産についてですね、カンタンですよ。
まず、ここでは「無料ブログ」でのやり方です。

シーサーブログ(Seesaa)なら、1つのIDで複数のブログを作れます。
何個でも「サブドメイン方式」でブログ量産できます。
シーサーは「自動記事投稿ツール」を禁止していますが、仙人様の小冊子ページは自動ツールは使わないでしょうから、多分これが最適でしょう。

これ以外の無料ブログですと、やはり複数のIDを取らねばなりません。アドレスが必要です。
私の場合はYAHOOやGOO、Infoseek、ライブドアのIDなどから作ったアドレスも使っていますが、レンタルサーバーを借りてる為、こちらで作ったものを多数使用しています。

独自ドメインを取得し、レンタルサーバーを借りれば契約にもよりますが、何十個と作れます。
無制限なんてものもあります。

まあ、ここまでやるんならMT(ムーバブルタイプブログ)を導入したほうが良い気もしますが。

ちなみに無料ブログならサブドメイン方式のFC2がお薦めです。

お役に立てましたでしょうか?

今日も遊びに来ました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです♪♪♪

本日は僕のブログでE-BOOKのイメージ
をプロフェッショナルに作成できる高級作成
ツールを紹介しています♪

毎日ブログで凄く勉強させていただいてます^^
これからも頑張って行きましょうね(o^^o)ふふっ♪

それでは今日も~~~!!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ!!

どうも^^こんにちわ
骨格矯正師@KENです♪

いつも遊びに来てます^^
ランキングは関係なしに参考ブログは
ゴロゴロしてるもんですね♪♪♪

今日も参考にさせていただき
応援にやってまいりました。

結構こうして回ってると色々と気付き
もあります♪♪♪

これからも仲良くしてくださいなっ♪♪♪

それでは今日も~~~^^
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://39ok.blog18.fc2.com/tb.php/95-a5a306da

FC2Ad

相続 会社設立

スーパー海物語攻略法|冬のソナタ攻略法|情報商材検証処|フーディアぱちんこジョーズ|スーパー海物語モテる方法|ブランド
スーパー海物語in沖縄スーパー海物語M55Wスーパー海物語SAE
パチンコ旅行情報スパ海スパ海サーチスーパー海黄金率ゲーム 趣味||無料ゲーム日経225
有閑倶楽部おしりかじり虫あいのり北京オリンピック北京五輪
Google PageRank™
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
