FC2 managemented FC2 managemented

コメント

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

相互リンクのお願いです

情報コレクター39ok 様

はじめまして!

細木流~情報商材鑑定所を運営しております細木かずのこと申します。


いつも楽しく拝見させてもらっています^^


実は今回、情報コレクター39ok 様のサイトを見まして是非相互リンクさせて頂きたくご連絡させて頂きました。


私のサイトでは、既に情報コレクター39ok 様のサイトへのリンクを貼らせて頂いております。


リンクNo58です。


確認がとれましたら是非わたくしのサイトを相互リンクという形で表示頂ければ幸いです。


お忙しいとは存じ上げますが宜しくお願い申し上げます。

                                   細木かずのこ



細木流~情報商材鑑定所

http://hosokikazunoko.blog77.fc2.com/

millioner

はじめまして。ブログランキングから来ました。お互いがんばりましょう!!応援ポチポチッ

いまだに細々と儲からないブログをやっています。

辞める方が多いのは、
多分、インフォレビューのブログは、手間をかけたわりに、
思ったほど稼げないからではないですか?


それでもインファレビューのブログは、
情報商材の購入者にとってはレビューが参考になるので
必要です。



では、またときどき訪問させていただいて、
参考にさせてくださいね。

人のためになりながら儲ける

商売の原則なんだと思いますが、どうしても「儲ける」だけに目が行ってしまい、それが達成できないと楽しくなくなってやめてしまうんでしょうね。

逆に役に立っていることをやっていても儲からなきゃ続けられないというのも資本主義の論理。

今の情報商材は儲ける術をネタにしたものがほとんどですが、本来は本屋さんと同じように、趣味であったり、科学のことであったり、いろいろなテーマで販売していいはずなんですよね。

儲かるネタ以外は、Webならタダという意識ですよね。情報には価値があるってことを認識する社会はやってくるんでしょうか。

そんなこんなで、情報商材評価レビュー専門のSNSを12/22にオープンさせることにしました。オープン前限定特典もありますので、よかったらどうぞ!
http://infoval.net/sc/?members

着てみました

うちのサイトの新着ブログにたまたま表示されていたので着てみました。
商材とかの口コミ配信サイトをがんばって作成中です! ブログ運営がんばってくださ~い。
http://kuchikomi.rgr.jp/

細木かずのこさんへ

コメント&リンクありがとうございました。
お返事が1ヶ月半も掛かってしまいまして、申し訳有りませんでした。
ついうっかり・・・。
リンク完了しておりますので、ご確認下さい。

古都 一さんへ

ご無沙汰です。

>辞める方が多いのは、多分、
>インフォレビューのブログは、
>手間をかけたわりに、思ったほど
>稼げないからではないですか?

まあ、そうでしょうね。
一番のリスクは、実際にその情報を買うというところで、資金が続かないと出来ないでしょう。

実績のあるアフィリエイターなら、インフォプレナー側からアフィリエイトの御願いが来て、商材もタダ読みできるんですけどね、それは極少数ですし。

では、私も細々と更新していきます。
最近レビューしてないな・・・。

よーすけさんへ

初めまして。
InfoValですか、良い企画ですね。

情報商材に「儲ける系」が多いのは、悩める需要3原則の一つ「お金の悩み」にバッチリ嵌るからですね。
それだけ需要があるということなんですが、需要があることと儲かることは直結しません。
商売って難しいですからね。
特に「続けること」が難しい。

本と同じで趣味系の情報商材もあって良いとは思いますが、いかんせん、ネットでしか手に入らないという情報の稀少さから考えれると、需要は無いと思います。
本屋に一杯ありますから。

とすると、やはりお金儲け系が主流であり、ネットでしか手に入らない情報という稀少性がウケると。

InfoVal、これからですね。
期待しています。

こんばんは

ランキングより参りました。

情報商材レビュー淘汰のお話は共感致しました。

私も戦略が一番大事だと考えています。

また、お邪魔して勉強させて頂きます。

応援!

雨宮

相互お願い

こんにちは、aki53です。

素晴らしいブログですね!


とても参考になるレビューでした。

今回は相互リンクのお願いに来ました。

どうぞご検討お願いします。応援して下さい(笑)

応援しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://39ok.blog18.fc2.com/tb.php/96-d8b7d592

FC2Ad

相続 会社設立

スーパー海物語攻略法|冬のソナタ攻略法|情報商材検証処|フーディアぱちんこジョーズ|スーパー海物語モテる方法|ブランド
スーパー海物語in沖縄スーパー海物語M55Wスーパー海物語SAE
パチンコ旅行情報スパ海スパ海サーチスーパー海黄金率ゲーム 趣味||無料ゲーム日経225
有閑倶楽部おしりかじり虫あいのり北京オリンピック北京五輪
Google PageRank™
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
